新年挨拶とユニオンの展望

 あけましておめでとうございます!
 昨年は色々とお世話になりました。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。



 新年の挨拶も2回目となりました。
 ここまでやってこれたのもメンバーの皆様のお陰です。色々とありがとうございます。そして今後ともよろしくお願い致します。


 ユニオン「旅の仲間」は、サイトの表紙にもある通り 「熱くゆるく冒険しよう! PKだめよw」 をモットーに今後とも活動していきます。ウィザードリィの世界で皆さん自由に楽しんでください。ユニオンとして支援できることは何でもやらせてもらうつもりです。モットーにある通り、肝心なときは熱く、そうでないときはゆるやかに、アンチPKの気風で、今年も頑張っていきましょう!


 何をするのも自由とは書きましたが、やはり冒険者としてレベリングは避けて通れないでしょう。もし効率よくソウルランクをあげたい、レベルをあげたいと思ったときは、まずはメインストーリーを進めるようにして下さい。報酬の高いミッションは、先々のダンジョンにあります。


 そして攻略をするメインキャラクターの他に、メイジ・プリースト・ビショップといった魔法職を育ててみてください。これは高報酬のミッションが受注できる最新のダンジョン「昏き揺らぎの地」での狩りが、魔法職向けであるためです。


 さらに、これからの狩り場や決戦場では、ロードが不可欠となる場面が沢山でてくるようですので、多少敷居が高いことはありますが、我こそはと思う勇者はロードを育ててみて下さい。仲間にロードが多くいれば、とても心強いです。


 レベリングとは直接関係ないことも楽しいものです!
 継承スキルの思い切った実験、レアアイテムをまったり発掘、町でぶらぶらしながらチャット、後発メンバーのためにクエストアイテム掘りなど。
 個人的には、新しい狩り場で狩りのセオリーを練るのが楽しいですw モンスターの知能との戦いです! あとは、斧戦士で大勢のモンスターをおっちめてまとめるのが好き! ってなんだそれw




*  *  *




 何より大切なことは、メンバー同士で協力しあっていくことです。
 先に進んだ人は、後から来る人に手を貸してあげて下さい。後から進む人は、なんとか頑張って先をめざしてみてください。やれることが多くなれば、自然と楽しみも深くなっていくことと思います。
 今年もワイワイガヤガヤやっていきましょう!