ユニオンレベル8到達のお祝いと
レベル60達成者の表彰

<ユニオンレベル8到達のお祝い>

 平成26年1月7日、「旅の仲間」はユニオンレベル8に到達しました!
 これによりユニオンメンバー枠は90名から100名に増え、ユニオンバフもHP+3%、MP+3%、LUK+1となりました。また、称号「蹂躙する大隊」も取得することが出来ました。絆の証を寄贈してくれるメンバーの皆様のおかげです。本当にありがとうございます。そして おめでとう!




<レベル60達成者の表彰>

 ・ イスカンザル ポーラーさん シーフ
 ・ mototada tomeさん      忍者
 ・ STORM RITTERさん    侍
 ・ Angelic Gabrielさん     メイジ     (順不同)





 上記ユニオンメンバー一覧表の通り、4人のメンバーが現在の最高レベルであるレベル60に到達しました。イスカンザルさん、mototadaさん、STORMさん、Angelicさん、おめでとうございます! 同じユニオンメンバーとして、とても誇らしいです。
 ここでユニオンマスターとして、皆さんに賞賛の声を送りたいと思います。


 
◆イスカンザルさんへ
 最古参メンバーとしていつもメンバーをヘルプしてくれてありがとうございます。深夜に一人もくもくとお宝を掘る姿を、メンバー一覧表の光る名前としていつもログアウト時に確認しております。トレジャーハンティングに、攻略に、とても有能なシーフとしてユニオン内で不動の地位を築いているイスカンザルさんですが、最近はメイジやロードも育成していて頼もしいい限りです。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 
◆mototadaさんへ
 上級職である忍者をレベル60まで育成する根気を賞賛致します。また、いつもユニオンメンバーの攻略のお手伝いをしてくれてありがとうございます。高レベル忍者を使いこなすPSを持ちながら、いつも謙虚にされていて、メンバーの鑑というべき御仁だと思います。サブキャラとして高レベルのプリーストなども操るパーティー巧者でもあります。
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 
◆STORMさんへ
 上級職である侍をレベル60まで育成する覇気に感服致します。STORMさんは、高報酬で難易度の高い狩り場の召集主として鯖全体にその名が知れているのではないでしょうか。最近では新たに実装されたエンシェントスキル等を発掘するPTを毎日のように主催されています。わたし自身を含めメンバーがなかなか追いつけない高みに達していて、その後姿を日々感嘆の念で見ております。
 つたないマスターで申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


 
◆Angelicさんへ
 レベル60に達したメイジばかりでなく、忍者、ビショップ、侍等の上級職を軒並み高レベルまで育成されていて、本当にすごいことだと思います。メンバーの攻略ヘルプ、レアアイテム掘りなどにも日々同行してくれて、いつも感謝しています。またアバターの凝り方も相当なもので、全てのキャラクターが見栄えして、一緒に狩りをしていて見飽きません!
 今後ともどうぞよろしくお願い致します。





 古くからユニオンメンバーとして活躍し、メンバーを牽引してくれている表彰者4名の皆様には、ユニオンから賞金が授与されます(1/14メンテ後メール添付にて)。属性ジェムを数個購入したら尽きてしまうほどの賞金ではありますが、どうぞ冒険に役立てて下さい。
 またこの場を利用して感謝の意を表しておきますが、匿名にてユニオンへ多額の寄贈をしてくれるメンバーの皆さん、名は伏せますが、本当にありがとうございます。ユニオンイベントや表彰などを通して必ずユニオン活性のために使わせてもらいます。